Thursday, March 31, 2011

Blaine561 をプレゼント: 記事公開は A キー コンポーネントのインターネットのマーケティング

頻繁に他のウェブ マスターとのコミュニケーションとは記事を書くには、件名をもたらす、私は多くの場合」はむしろ根管があると、私は書き込むことができません」、または「私のスペルは恐ろしいです私文法はるかに優れている」のような応答を取得。私の見解では、最初の言い訳は態度の問題です。主要なワード プロセッシング プログラムが良いスペルと文法のチェック機能が後者の言い訳は聴覚障害者の耳に落ちる。


我々 はまた、あなたの特定のビジネス提案や活動が起こることがあります人のグループに関心のあるトピックを扱うだけの記事のピューリッツァー賞文学、対象となる何かについて話しています。


ない劇的な大学教授のジレンマ」を発行または死ぬ」として多くのインターネットのマーケティング担当者宣伝とトラフィックの記事を自分のウェブサイトをもたらすことができるだけに重要な販売に実際に発見しました。記事を書くときに、明確に定義する何について書くことを開始します。トピックと通信する、一般的なメッセージに焦点を当てます。時をタイトルで開始し、そこから展開して、タイトルは最後になります他の回を開発します。あなたの材料を整理 (知識や思考、意見は) 論理シーケンスまたは順序にします。完成品の最初のドラフトをしようとしないでください。ちょうどあなたの心と言葉、流れと紙の上のいくつかのものを得る。これは 1 つのセッションで発生することが、長い記事をそれおそらくどのような最終的に完成した記事になるの論理に分割複数の素案セッションで行うことができます。


大まかなものを完了した後、それを修正する、ギザギザを滑らかにおそらく組織の面では少しジャグリングして時間です。あなたのテキストをワード プロセッサのツールをチェック、スペル/文法を実行し、適切な調整・訂正を。


作成したテキストの「クリーン」技術的には、スペル/文法の観点から、自分の組織と満足している今では最終的なスタイルまたは (、または、word ことがあります読みやすさを確保する研磨を行うには、その時間、しかし、私はの詩的なライセンスを主張し、先に行くし、それを使用)。あなたの記事を読み上げるし、リズム、リズムの感触をつかむ。全体の記事の読みやすさの単語の順序を変更すると、別の 1 つのような意味の単語を交換によって影響されます。最終的な目標は、読者を招待します。


多くの起業家や専門家の記事は非常に実質的な所得を得る成功したキャリアを起動するのには重要なコンポーネントとして使用します。覚えて、あなたはより良いしている記事の執筆をある... 考えるよりも、すべての態度についてです。





Blaine561.com で Blaine561 ハブの私他のすべての Blaine561 のウェブサイトを確認してください。

彼らは、私の忠実な読者のためがより価値のある記事を毎日成長がしている、

ビジネスを開始 する ダイエットと減量インターネット マーケティングの社会的な問題。


No comments:

Post a Comment