Wednesday, March 30, 2011

Blaine561 をプレゼント: 記事のマーケティング、コンテンツ Cheapskates

このどこを参照し、まだ人々 それを取得しないことを信じることができません。まだ王 web コンテンツです。あなたまであなたのウェブサイトを行います最も重要なことは良いコンテンツを置くことです。素晴らしいコンテンツのリンクを得るし、あなたの位置、検索エンジンの検索結果にあなたのウェブサイトに置くのコンテンツのためになります。




バックリンクの数百人は、貧困層のコンテンツにもランク付けされません。偉大なコンテンツがリンク、したがって、コンテンツの有無を配置、良いキーワードはまだあなたのウェブサイトの最も重要な側面を取得します。素晴らしいデザイン、フラッシュ、グラフィック、クールなバナーをも、キーワードやフレーズのランク付けを取得します。偉大なコンテンツをされます !




最初にあなたのウェブサイトの内容を見てみましょう。画像は alt の札に最適です。それに役立ちます。ページ上のテキストは、正しく行う場合は、検索エンジンの検索結果に役立ちます。このテキストも何あなたの顧客売上に変換されます。




このテキストは、何あなたの顧客は読み取りまたはそれの品質に基づいた読み取りです。この同じテキストはどのように関連するあなたの web ページからの訪問者を送信する場合、検索フレーズを決定するとどのような検索エンジンを分析します。




今、記事のマーケティングについて話しましょう。すべての記事のマーケティングについて知っている場合は、ウェブ上の記事を送信するを知っています。著者バイオ下部のリンクは、彼らを読むと、記事のようなを書くかを書かれている場合あなたのウェブサイトへの訪問者を返します。




それだと思う記事-マーケティングの達人があるがちょうどあなたの記事を何千もの記事のディレクトリが記事のマーケティングの目標ではありません。目標は、ウェブ マスターのためをこれらの記事を検索して自分のブログやウェブサイトのです。あなたの記事を使用する場合は、自分のウェブサイトやブログをあなたのサイトと同じトピック関連可能性がありますです。




これらの品質のリンクを探しています。記事のディレクトリの中のリンクがあなたを傷つけることが、ほぼ関連する web サイトとして多くが彼らを助けるか。




あなたの他の希望は、数千人があなたの記事を読むことです。本当に悪い記事を書かれた人々 を読むにしたい、あなたのウェブサイトでは、貧しい人々 の品質を関連付けるか。よく書かれた記事は、あなたのリンクがあります一番下にすべての方法を人々 を得る。よく書かれた記事は、あなたのウェブサイトにも反映されます。




記事の質の高い可能性が高い場合お客様の製品やサービスも素晴らしいする必要があります。逆に、読者の心の中にも当てはまります。記事が不完全に書かれている場合は、[可能性があなたの製品やサービスのほとんどまたはまったくの値もです。それは、キーワードやフレーズを記事の人々 に配置の数についてはありません。




すべての言われて、私はまだフリーランサーのウェブサイト、行くと言うような事の人々 は特に、web 上のすべて見つける;SEO のための 400 の執筆を必要し、私は $ 1. 50 の記事あたりを払うつもりです。または彼らは何かのように言う;私は私のウェブサイトのコンテンツを記述する必要があります、私は 1 ページあたり 10 ドルを支払う。




私は本当に彼らは、人々 を伝える控えるしようとも... を愚かな、しかし、私は午前発見難しくこのようなものを読むとき毎日。




彼らは数百または数千の彼らのウェブサイトを実際にはかなりそう設計にドルがテキストを使う、実際に良い得るもの検索エンジンの検索結果と販売、彼らはお金を費やす必要はありません。




読者には、魅力的なだけでなくがも、キーワードやフレーズの心で書かれているテキストを記述する方法を知っている作家も支払う価値があります。良い作家の雇用と販売、変換テキストの支払いを開始した瞬間、web で成功するために開始されます。格安コンテンツお金を稼ぐつもりはないです。




美しいですが、トラフィックを取得し、同様、醜いウェブサイトは販売とするウェブサイト。検索エンジンでよくランク付けし、売り上げ高が、醜いウェブサイトをドルでは美しいを取得します。





Blaine561.com で Blaine561 ハブの私他のすべての Blaine561 のウェブサイトを確認してください。

彼らは、私の忠実な読者のためがより価値のある記事を毎日成長がしている、

ビジネスを開始 する ダイエットと減量インターネット マーケティングの社会的な問題。


No comments:

Post a Comment