Wednesday, March 30, 2011

Blaine561 をプレゼント:「撮影」あなたのマーケティングドル散弾銃とライフル銃違い何ですか?

あなたのサービスやウィジェットをマーケティングすることで、どのようなアプローチを使用あなたのマーケティング努力何かヒットを期待して、範囲にわたって分散させるか?またはよりもターゲットに当ること注意する目的はないですか?散弾銃のマーケティング銃愛好家はここ (しゃれ意図)、撮影ですが、「散弾銃のマーケティング」の用語を使用するたび私がこのビジョン アルパチーノは暗黒街の顔役でブラストの-私は繰り返し、「散弾銃」を使用しないことを彼はそうだ、しかし、あなたのアイデアを得る。


散弾銃のシェルで領域では、少なくともいくつかのターゲットをヒット、希望を撮影します。単語「散弾銃」が実際にとして定義されている」を偶然または効果がない方法での広い範囲をカバー」。散弾銃のマーケティングの寒さを呼び出す、一括メールや広告大循環一般的な新聞を例します。オンラインの世界では、散弾銃のマーケティングには大量の一般的な訪問者を得るサイトのバナー広告と電子メールをスパムが含まれています。


プロフェッショナル ・ サービス事業 (仮想アシスタント、web デザイナーなど) あなたの将来のクライアントを十分に調査していない場合は、あなたのマーケティングと同じ効果が散布型効果があるになります。領域のポストカード、ダイレクト メール キャンペーン、新聞広告やオンライン広告をあなたの見通し」ヒットされている場合は「実際に知らなくても毛布されます。お客様のビジネスに応じてこれは良いことができるまたは、いずれかの方法悪い-、それ実際に素早く現実高価な取得する予定です。


自然のマーケティング散弾銃のアプローチを使用しての広い範囲を得る-これは (たとえば、新しいコーヒー ショップや、新しいメカニック町) の存在をお知らせするための領域を毛布とすると良いかもしれません。欠点は、調査は彼らもあなたの名前を認識する前に誰かの目の前で 7-10 回する必要があることを示す、高価であることです。


ライフルのマーケティング


この 1 つのものを知っていると思います。ライフル銃は、トリガーを引く前に注意する目的を取ることができます焦点にものをもたらします。本当にそれらを知っている、あなたのターゲットオーディエンスを知っている場合は、狙撃型の精度でのマーケティング キャンペーンを開始することができる必要があります。ライフルのマーケティングあなたのマーケティング キャンペーンでより個人にすることができます。以上簡単なポストカードや手紙の行われるキャンペーンを考案することもできます。


たとえば、無駄にどのくらいの時間 (またはビジネス) 潜在的なクライアント (捨てる) しているが、雇っていないを象徴するには、小さなゴミ箱であなたのセールス レター上のラベルを送ることができる (常に最初のクラスを送信する)。あなたの手紙多く (と迅速) を開くことにバインドされている封筒の 3 番目のクラスのメール経由で到着した他のすべての文字よりも。話す前に革新的なキャンペーンの将来のクライアントはあなたをコールするチャンス前だけ増加など、彼らのクライアントについて言う: あなたが結果指向、ボックスの外側と思うと思う前に飛躍。これは、スマート ビジネスの所有者が彼らのチームにし人のタイプです。


これより良いですか?


最初一見で、「ライフル」アプローチが、「散弾銃」よりも優れているとを言いたいことがあります。ただし、これはあなたのビジネス、あなたの性格、あなたのターゲットに依存します。散弾銃のキャンペーンは、その性質個人ライフル キャンペーンより少ないです。これは、お客様のビジネスに適切なことがあります。一般的に散弾銃のマーケティングの意識とマーケティングの結果を得るにライフルを作成すると思います。


どちらあなたの好みは、あなたの個人のスタイルにあなたのマーケティング キャンペーンを維持することを忘れないし、はあまりやったよく悪いより完了よりもはるかによいです。





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