Thursday, March 31, 2011

Blaine561 をプレゼント: 8 の方法にするあなたの広告より効果的な

これらの私は Ezine の広告とマーケティングの成功について学んだ 8 の重要な教訓です。




すべてを知らないし、インターネット上でビジネスを行う 1 つの事を学んだは、詳細をもっと知ってください学ぶです。しかし、私は、インターネット上でビジネスを 1999 年以来ずっと、私は、成功する企業を自分のためいくつかの収益ストリームを彫ることができた。私のマーケティングやプロモーションの努力の最大の割合は、1 つの単純な方法-エジネ広告を通じて行われています。


これらの私は Ezine の広告とマーケティングの成功について学んだ 8 の重要な教訓です:


多くの広告主を作るよくある間違いはあまりにも多くというかあまりにも多く、1 つの広告の販売をしようとします。確かに、多くの素晴らしい製品がそれらを販売することはできませんいくつかの行のすべて-少なくともいない個別に。代わりにあなたの顧客からのすべての製品を達成し、それを促進する利益に焦点を当てる !人々 は、彼らが何かを販売することを約束、リンクよりも利点があります、リンクをクリックする可能性が高いです。たとえば、「ヘルプあなた子供最大の潜在的なではなく到達」「私たち多くの読書、執筆、数学、形や色のプログラムもっと重要なこと」、「お客様の製品やサービス彼のために起こっている。」顧客に伝えるそれはあなたの広告プログラムを開始する前に、ユニークな販売提案をすることが重要です。これは、どの Ezines (市場) を決定する、あなたの広告のコピーで何を含める必要がありますだけでなく、ターゲットします。人があなたの製品に興味が、なぜですか?何あなたのプロダクトをメリット?


あなたの広告の販売のために移動しないでください !すべての製品の素晴らしい利点の使用可能領域をリストすることはできません、不利な立場には。また、あなたの広告を表示、正確な瞬間あなたの製品を購入する準備ができているあらゆる Ezine 聴衆の小さいパーセントだけです。はい、たぶん、彼らはする必要があります、ほとんどの人は今日で一瞬に住んで、この時間ではない場合は、物語の終わりを購入するつもりはありませんし、、購入します。


しかし、それは、物語の終わりではありません。ためのソフトの販売アプローチを行くあなたのターゲット消費者があなたのリンクをクリックする可能性が高いで、移動するチャンスを持っているし、ハードの販売-もう一度、もう一度 !例はここにあります。就学前の準備電源パックと呼ばれる製品を販売しています。それは、教育の CD 幼稚園児のためです。今は、ハードの販売の私のプロモーションに行くことができます私はいくつかの販売をすると、多くの人は本当に興味があるかもしれない人々 も自分のサイトと製品に見ない。しかし、私はソフトの販売アプローチを移動するように選択をしました。私の広告は私の広告製品を販売することの代わりに、2 つの無料のアイテムを提供しています。幼稚園児の幼稚園の準備に関するヒントを提供する無料のニュースレター (幼稚園児の詳細) を提供します。これは私のターゲット市場の私の製品です。人も購読無料 ABC 123 ぬり絵の本を受け取る。なぜ、未就学児の親を右登録はないですか?


しかしそれで、事業者として私のためのですか?たくさん!それについて考えます。私は今私のターゲット市場を自由に提供される連絡先情報があります。今私は定期的にそれら情報を私の製品についてメールすることができます。私は確信している彼らは購入最終的に私の製品に懸念するソリューションを提供するため- または彼らの最初の場所に登録しているだろう !


別の共通の間違い、広告キャンペーン十分な時間動作するように提供されていません。研究に餌を取る前に見通しを推進する 7 つの露出の平均が表示されます。彼らをクリックした後、サイト訪問者はあなたから買う前に 3 回もあなたのサイトを訪問する必要があります。だから彼らの目の前に提供するかどうかを確認します。つまり、ワンショットの広告との長期的なパッケージを取るに支払うことが。


人を介して電子メールを迅速に実行し、彼ら hadn't 希望のものを削除します。彼らの願いを実現する !それらは 2 番目、3 番目を 4 番目のチャンスします。数式は-それのうんざりしている場合は、公開だけそれを聞いて始めています。


ちょうど広告スペースを購入したのですべてピクセルまたは文字スペースを利用する必要があるわけではありません。すべての利用可能なスペースを使用しない短い、パンチの効いたの行は、効果的です。ページまたは画面をスキャン リーダーについて考えます。何を彼らの目をキャッチしてにスキャンを停止し、実際に読むか?ホワイト スペースは、あなたの友人にそれを浪費しないようにです。それを使用して、重要なメッセージを設定します。


あなたの url と電子メール アドレスにも、同じプリンシパルを適用かどうかを確認します。何もより複雑な文字列の数字と文字を巨大な web アドレスより雑然と見て広告をすることができます。リダイレクトを使用するが賢明かもしれないし、アドレスのような (おそらくアフィリ エイト コードなど) を使用する場合は。多くの無料サービスが (http://snipurl.com x 200 の) おそらくそれページを web サイトからのプログラムは、リダイレクトを使用するとよいでしょうが


あなたの頭を使用します。


見出し広告の最も重要な部分です。通常、これはスキミングのリーダーを停止するかスキップするかどうかを決定します行です。


実証済みの見出しの数式があります。


1 リーダー質問:「あなた、今年申告について心配?」


2. リーダーは、何かをする方法を教えてください: 方法はレモンを得ることなくが、車を購入します。


3. 推薦状を提供:」の大きい Al 保存私 200 ドル先月。おかげで、シンディ ルー パデューカから。」


4. コマンドを確認します。あなたの最も重要な利点は指揮の見出しに電源を入れます。一生を急いで停止します。多くのお金のこの月を。「自身についてよりよく感じる。


5. 重要なニュースはよい見出しになります。「最大のエレクトロニクスは国際行きました !」


6. クロックの開始:「深夜火曜日に余分な 50 ドルを保存する前に行動するバイヤー !」


7、何か無料読者:」最初の 100 の訪問者のための無料 whatsit !


「何かを伝えることを忘れないでください !


ほとんどばかばかしい音が、単に何を行うには、読者をするについて、特定の方向を与えるあなたの広告への応答を増やすことができます。ここをクリックして詳細を確認する: http://whatsit.com


Subscribe@whatsit.com をメールで購読します。


今日の http://whatsit.com を保存するを参照してください !


あなたの予算を設定します。


すべての事業者を決定する、最も困難な事の 1 つにプロモーションを過ごすにどのくらいのお金です。本当にある答えを確認する簡単な方法の 1 つ。価値が顧客にはどのくらいですか?多大などのくらい、広告に費やす余裕ができますについて説明します。訪問者の純価値を計算するには、簡単な数式だ: 純利益分割でコンバージョン率。最初に、お客様の純利益の平均の販売は何でしょうか。簡単に 10 ドルとしましょう。(ねえ、私は、英語の教授、私はそれをシンプルにする必要があります !)[コンバージョン率の訪問者の顧客になるには何を検討してください。50 のうち 1 つの訪問者を顧客になるとしましょう。(50 の顧客の販売をする必要がありますこのので、お客様のコンバージョン率 50 です)この例では、訪問者はあなたに 0. 50 ドルの価値があります。($ 50 で割った値 10)1000 の訪問者を描画、広告キャンペーンでの $100 を使う場合は [、$400、キャンペーンをしました。


現実的な目標を設定


この問題は、実際にコントロールについてです。はい、制御できる高があると物事を販売が、常に発生するつもりはないです。実際には、ほとんどの広告主のため、発生するつもりはないです。あなたの目標の顧客をキャプチャする場合は、あなたの目標と一致するかもそれを超える可能性が高いがです。来るは非常に簡単だった販売お客様が、長年にわたって多くの販売を表すことができますので、最終的に顧客価値がより多くを販売です。


それかもしれないとイライラすることとして、広告は通常について長期と短期的な利益。あなたの広告は、単にあなたのサイトや長期的なプロモーションに人々 を描画するルアーとして機能します。あなたがそれらを引っ張ってきたとそれらを販売する必要があります。それは本当に簡単な販売の広告キャンペーンを判断するは公平ではないのでです。


1 つまたは 2 つの要素だけで-どのように多くの人々 を提供する (クリック率) に続く、第二に、これらの訪問者の顧客 (コンバージョン率) に変換することができますどのように多くいた最初、広告キャンペーンの成功を測定する必要があります。


時間をかけて顧客創造のチェーン内の弱いリンクが存在し、それを修正する作業を判断できます。


低いクリック率をか。それはおそらくあなたの提供です。に従ってするには、十分なインセンティブの読者を与えています。何を提供する上をクリックするのですか?利点を販売していることを忘れない !


コンバージョン率が低いですか?おそらく、訪問者の右側の並べ替えを集めているないです。あなたのインセンティブ (無料提供など) は、あなたのターゲットと一致するターゲットします。私の例では、ソフトの販売を参照してください。





Blaine561.com で Blaine561 ハブの私他のすべての Blaine561 のウェブサイトを確認してください。

彼らは、私の忠実な読者のためがより価値のある記事を毎日成長がしている、

ビジネスを開始 する ダイエットと減量インターネット マーケティングの社会的な問題。


No comments:

Post a Comment