Thursday, August 4, 2011

Blaine561 をプレゼント: アフィリ エイト ネットワークかは必要ですか?

アフィリ エイトがあります。彼ら両方のいくつかの商人とは、働くことができるかは、アフィリ エイト ネットワークで動作する可能性があります。だからなぜマーケティング担当者する必要があります、アフィリ エイト ネットワークで作業したいですか?


友人私いくつかの時間前に話を覚えています。彼は小規模なサイトを作っていたし、アフィリ エイト サイトのテーマに関連する別のアフィリ エイト プログラムのスタックに署名しました。彼はリンクやバナーの様々 なアフィリ エイト プログラムを含む web サイトを作成した後の数週間は、彼他の商業的な利益と無くなった興味のサイトに注目しました。


数ヶ月後、彼はいくつかのチェックに参加を彼したアフィリ エイト プログラムに到着を開始いた実現します。 コントロールが大きくないが、数ドルこことそこに。彼は、米国外で、多くの銀行手数料の小さなバッチ量の結果に住んでいた何を最初の問題-だった。(は私不思議なぜ会社銀行小切手のコストにいないすべての国を許可する?)


ただし、コントロールでは、継続的、非常に小さいといくつかのあなたの壁が掲載されたが彼は彼が期待していなかったお金を作っていた、彼は、彼は不満ではなかったが座席ないです。彼は彼のサイト特定のキーワードは、主要な検索エンジンで上位だった、彼は自由のためのターゲットのトラフィックの良い量を受けていたことを明らかにしました。ヵ月後彼は彼は登録されて、いくつかの彼のそれらのいくつかが支払ったない小さされた金額は、支払ったいないことに気づいたのアカウントする必要があります、すべてのアフィリ エイトで入力することを決めた、いくつかも、彼は受信小切手または銀行口座振込または paypal またはその他の支払いを覚えていない金額を送信したことを示した!どのようにこれは発生しません、アフィリ エイト ネットワークとこの動作するには、アフィリ エイト ネットワークを唯一の理由ですか?


良いアフィリ エイト ネットワーク関係を促進することができます、別の製品の数が、ほぼすべてのアフィリ エイト ネットワーク会社から様々 なキャンペーンを得る、量を統合します。これは、パートナーには、多くの小型のものではなく、統合の支払いが表示されることを意味します。


単にアフィリ エイト ネットワークを入力し、各キャンペーンの概要が昇格、どれだけ彼らは、どのくらい、全体的に、獲得の概要を得て、アフィリ エイト ネットワークとしてあなたの支払日に見ることができます、簡単に支払いを調整は。


また、アフィリ エイト ネットワーク、他の作業は、同じようなキャンペーンのキャンペーンで作業しないと同じ監視同じ方法で、広告を引くが、同じ方法、あなたの統計情報は、同じ- と、ほぼ常に、すべてこのサイトにログインして達成することができます多くの異なる場所ではなく、最後のバックアップ確認すればよいです。だから今は、ログには、本当に、システムを理解する得ることができます取り組んでいます。


最高のアフィリ エイト ネットワークでもうまくはいかない- しかし、アフィリ エイト ネットワークでは、あなたに発生する問題の解決に役立つ、アフィリ エイト マネージャーに割り当てられるでしょいます。場合は、スタンドアロンの商人あなた自身のアフィリ エイト プログラム- が、アフィリ エイト マネージャーのすべてのキャンペーンと各商人であった場合も 50 別ではなくマネージャー-1 つを実行している、各キャンペーンのアフィリ エイトします。答え、必要がある場合は、アフィリ エイトのマネージャーとの関係を構築することにより、あなたに有効にする人があります。


もちろん、一度あなたになる超アフィリ エイト (キャッシュ フロー-ながら、ビーチにあるプロの捕鯨船型が誰でも実際にこれを達成ですか?時計アフィリ エイトが未来の物語のビーチの参加者については、このスペースだ !) は、促進するために特定のキャンペーンとはなぜ、子会社のベストとさまざまなアフィリ エイト プログラム、アフィリ エイト ネットワークを必要があります。しかし、さらに多くの問題が生じます。


これを開始するときに私のアドバイスを選択することまたは 2 があなたのシステムに慣れるアフィリ エイト ネットワーク、アフィリ エイト マネージャー、別のキャンペーンがあるし、成功と達成し結果を達成するためのヘルプのテストとの関係を構築します。







私はすべて私の他サイト Blaine561 でBlaine561.comBlaine561 の中心を確認してください。

彼らは、毎日の記事が私の忠実な読者に貴重な成長がしている、

ダイエットや体重減少と社会問題にインターネット マーケティングビジネスを開始します


No comments:

Post a Comment